新年のごあいさつ

あけましておめでとうございます。

昨年はコロナで大変な中お店まで足を運んでいただきありがとうございます。

なかなか、遠出や外食がままならない中、少しでもカットサロンチバが皆様にとってほっとできる空間になれるように、日々忙しい中気分転換のお手伝いができるように、また、かっこいいを実現できるサロンでいられるように

スタッフ一同励みたいと思います。

2021年もカットサロンチバをよろしくおねがいします。

2021年 カットサロンチバがお届けしたいこと

1 サロンでの頭皮ケア・ヘッドスパ を充実します

お店に新しくヘッドスパの本格マシーン【モイスチャーケアミスト】が入りました

頭皮のクレンジングやトリートメント細い髪の毛のパーマなど様々な技術に必要な温度とミストの調節をしながらサービスを提供できる機会です。

キャップをかぶって中に温かいミストを充満させ頭皮のクレンジング剤やトリートメントの効果を高めるのですが、効果はもちろんのことまるで温泉に入っているように頭がポカポカしてとっても気持ちいいですよ

2 【Barber Resort】の提案

本来理容室の技術はシャンプーやお顔そりなど気持ちの良いサービスが揃っていると考えています。

それに加えて、昨年好評いただいた男肌洗顔シリーズ。

そして今年から始める男頭ケアシリーズ。

カットをしなくてもお肌や頭のケアをしたい時や特別な時間を過ごしたい時。

そんな時にお役に立てていただければ幸いです。

3 キャッシュレス決済の導入  

以前からご要望の高いクレジットカードの導入をまだ時期は未定なのですが年内にも始めたいと思っています。

リラクゼーションコースのみならず、今まで通りもちろんパーマやカットの新しいスタイルの幅を広げるべく準備をしてお待ちしておりますのでよろしくお願いします。

© 2021 CUT SALON CHIBA Powered by AFFINGER5